人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへの手紙




今日は孫を預かる日。

朝7時40分に娘宅にお迎えに行きました。

玄関に入ると何やらノートを破った紙に赤い文字で書いてありました。





読んでみるとなんと可愛らしい文字と絵がかいてあり、数日前のクリスマスの事だと思います。


残念なことに自分が子供の頃はクリスマスにサンタさんからプレゼントはいただいた事はないのです。

今の子は幸せなんだなと・・・



でもこれはジジ馬鹿の骨頂かなとは思ったのですが、あまりにも可愛いかったのでUPしました。
きっとクリスマスイブの寝る前に玄関に置いたものでしょう。
サンタさんへの手紙_d0225575_21315526.jpg
これは小学3年生の孫娘が描いた物ですが、ちゃんと4歳の弟の希望も入れていて感動しました。


何時までサンタさんを信じて行けるのか・・・

このまま大きくならないで何時までも信じて欲しい気持と・・・   おおきくなった姿を見たい気持と・・・



孫ってなんでこんなに可愛いのでしょうね。

ジジ馬鹿丸出しで申し訳ありませんでした。









RICHO CX3
  


by yuzuchan9775 | 2022-12-29 21:47 | その他 | Comments(2)

Commented by asahinahikari2 at 2022-12-30 21:01
こんばんは
お孫さん綺麗な字ですね!それと絵もとてもお上手です。
3年生ですか。じいじさん自慢したくなるお気持ち良く分かりますよ〜
可愛いですね。
優しいお姉ちゃんです
Commented by yuzuchan9775 at 2022-12-30 21:23
hikariさん
こんな記事にコメント頂き、有難うございます。
ついついジジ馬鹿が出てしまって。
娘(末っ子)の子供は孫の中でも一番小さいので可愛い盛りなんですね。
一番大きい孫は18歳なのですが、あまり合う機会がありません。
でもお正月には子供家族全員12人が来るので楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード