人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのいい朝だ



今朝の室内気温は20℃。

毛布1枚で寝ていたので寒かったですね。



でも今朝のワンコとの散歩は気持ちが良かったですよ。


こんなに気持ちのいい散歩は何ケ月振りだろう。




雲ひとつ無い空で富士山が見えたけどまだ雪は掛かっていないようです。

10月になれば上の方が白くなってくるだろうな~。

気持ちのいい朝だ_d0225575_7553541.jpg





空気が澄んで気持ちがいい~
気持ちのいい朝だ_d0225575_7581973.jpg



さ~て  そろそろ出かけないと。

by yuzuchan9775 | 2013-09-17 07:58 | 風景 | Comments(5)

Commented by hama777mo at 2013-09-17 09:24
台風1過...涼しく気持ちのよい朝をこちらも迎えています。
   
Commented by yuzuchan9775 at 2013-09-17 21:29
これからは暫く畑日和が続くといいですね~。
Commented by (medaka♪) at 2013-09-17 23:26 x
Yuzuちゃん、クレームです、トムちゃんとの散歩なのにトムちゃんが載ってないでは有りませんか!プンプン・・・(medaka♪)
Commented by yuzuchan9775 at 2013-09-18 07:51
あっ そうでしたね。
大変申し訳ございません。
それでは近い内に・・・ということでご勘弁をお願いします。
Commented by medakankan at 2013-09-18 09:19
待ってま~す (ニコニコ)
名前
URL
削除用パスワード