人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白菜の種を蒔いてみた

今日は朝起きた時から雨模様なのでまた秋の野菜作り作業が出来ず。

がっかりです。



タイトルからあまり自信が無さそうに感じられると思いますが・・・


トウモロコシを作った跡に白菜を作ると良いものが出来る・・・ と聞いていたんです。



4日前にそれを信じて白菜を播種したものが芽を出してきました。


さてどうなるものやら。


一応、念のため他にも種を蒔いておこうと思ってます。



それにしても今年の秋野菜作りは本当に遅れています。


なんとかしなければ・・・      ここのところ腰が痛い!
白菜の種を蒔いてみた_d0225575_16514123.jpg



白菜の種を蒔いてみた_d0225575_16524138.jpg

by yuzuchan9775 | 2013-09-11 16:58 | 野菜作り | Comments(2)

Commented by juju3291 at 2013-09-11 17:51
★元気ばば★
ここのところ腰が痛い 70歳くらいになるとあっちこっち痛くなりますよね
Commented by yuzuchan9775 at 2013-09-11 18:39
★元気ばば★さん
腰が痛いのは一週間前にホームセンターに肥料を買いに行って
15kg~20kgを何回も積み下ろししたのが原因なんです。
この年ですと一度痛くするとなかなか治らないんですね。
早く直らないと畑仕事もままなりません。
ちなみに私の干支はうさぎです。
名前
URL
削除用パスワード