人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼みに行っても暑かった

昨日はたまにはカメラを持って涼んでこようと奥多摩へ行ってみました。


さぞかし日陰は涼しいだろうと期待して・・・



まず青梅の街を通り抜けます    運転しながらなのでブレてますね。
涼みに行っても暑かった_d0225575_7564095.jpg




エアコンを直したので快適です♪♪   なかなか軽トラに乗って写真を撮りに行く人はいないでしょう。


奥多摩に行く時は必ず見ていくこの景色。    神代橋からの眺めです。
カヌーを練習している人が見えますね。
涼みに行っても暑かった_d0225575_804686.jpg




そして目的の場所に到着。    ここは去年の10月に来て以来だな~

JR青梅線の沢井駅の辺りですね。

楓橋です。
涼みに行っても暑かった_d0225575_875952.jpg




申し訳ありませんが、続きは次回の更新になります。

by yuzuchan9775 | 2013-08-19 08:12 | 風景 | Comments(2)

Commented by juju3291 at 2013-08-19 12:58
★元気ばば★
見たところ涼しそうですが・・・
続きで涼を感じるのかな?
Commented by yuzuchan9775 at 2013-08-19 23:27
★元気ばば★さん
たぶん写真では涼しさを感じるでしょう。
その写真を撮っている人は暑いです  熱いです。
名前
URL
削除用パスワード