人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュウリネット張り


今日は畑に植えてあるナス、ピーマンの支柱を立ててきました。

ピーマンの生育があまり良くないです。  

買ってきて植えたときと大きさがあまり変わっていません。  ちょっと心配ですが枯れそうでもないので多分大丈夫。



今日の夕方、涼しくなってきたので庭隅のキュウリにネットを張り始めました。

この場所は狭いのでキュウリはネットの内側になってしまいます。

でも一度ネットの外側に顔を出させてから伸びるように躾けます。


今日はまだ途中ですが6時を過ぎたので続きは明日です。
キュウリネット張り_d0225575_1850447.jpg

パセリも大きくなり、すでに収獲してます。



千鳥草が良く咲いています。

毎年自然にこぼれた種で芽を出していますが、何故かピンクの花は少ないですね。 
キュウリネット張り_d0225575_18545660.jpg

by yuzuchan9775 | 2013-05-27 18:56 | 野菜作り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード