人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅が咲き始めてきました

今日は畑で作業していると暑くて上着を脱いでそれでも暑くてTシャツになってしまいました。

今日の作業はタマネギに掛けてあった寒冷紗を取り払って、マルチの剥がれを直したり草を抜いたりです。

たいした作業ではありませんが、立ったり座ったりの作業なので結構疲れるんです。

一昨日は久々に筋肉痛でした。



昨日と同じような写真で恐縮・・・です。
梅が咲き始めてきました_d0225575_17111678.jpg




花粉症・・・   一応はマスクを付けて作業をしているのですがぜんぜん効果なしです。  最悪です。



ところで近くの川の土手にある梅が咲き始めました。

去年より10日くらい早いかな。

花粉症で鼻をやられているので梅の香りを感じる事ができない。 残念!
(去年はなんでもなかったなー 花粉が少なかったのかな)

梅が咲き始めてきました_d0225575_17203690.jpg





(Triming)
梅が咲き始めてきました_d0225575_17322370.jpg



にほんブログ村

by yuzuchan9775 | 2013-03-08 17:37 | 野菜作り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード