人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館

 水族館に行ってきました。
 結構楽しかったですねー。
 動物や魚類を見るのは大好き人間なので。
 友人から1眼レフの広角レンズを借りて良い風景があれば撮ろうと思っていたのですが、
 バッグからそれを取り出すことはなかったです。そういう風景は無かったので
 ちょっと残念です。
 でも同時に持って行ったコンパクトデジカメが水族館の中で活躍してくれました。
 暗いので写らないかなと思っても撮ってみるとなかなか良く取れています。
 9月とは言え、まだまだ暑いので涼しげな画を少し見てください。




 江の島水族館の入り口です。
水族館_d0225575_221966.jpg







 この海水が決壊したら・・・なんて考えていません。
水族館_d0225575_21544645.jpg







 ちょっと幻想的な感じも・・・
水族館_d0225575_21571730.jpg








 写り込んでいる人はワタクシではありません。
水族館_d0225575_2284751.jpg









 ミノカサゴもイイカンジで写ってます
水族館_d0225575_21584221.jpg










 イルカのダイナミックなジャンプも良かった
水族館_d0225575_22112250.jpg









 しかし陽が当たるところは本当に暑かった。
 ここは片瀬海岸。海の家はもう片付けてしまったのかなー。
 ちらほらサーファーがいる。
水族館_d0225575_221675.jpg




水族館_d0225575_21322674.jpg







水族館_d0225575_21334190.jpg







水族館_d0225575_2135086.jpg






 夏を感じさせる花が咲いていました
水族館_d0225575_21365198.jpg

by yuzuchan9775 | 2011-09-11 22:22 | リクリエーション | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード