人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行きたいけど

山登りも好きなんです。
尾瀬には季節を変えて毎年1回ないし2回お邪魔している。
北アルプスにも10年以上お邪魔していたが、去年から健康上の理由で止めました。
残念ですが、心房細動という持病があり症状が出ると動けなくなるのでいっしょに行く
仲間に迷惑がかからないようにしたんです。
奥穂に行ったときには症状が出て、仲間は奥穂に登頂、私は涸沢小屋で待機でした。
下の写真は表銀座から槍ケ岳を望む場所です。雲がチョットめずらしい。

また行きたいけど_d0225575_12291499.jpg



下の写真は3年まえに尾瀬の鳩待近くで運良く撮れたオコジョの写真です。
素早いので写真に収めるのは至難の技。でも長い時間動き回ってくれたのでなんとか撮れました。
西穂でも見たことがありますが、早すぎて写真にはとれませんでした。
しかし、オコジョってかわいいです。

また行きたいけど_d0225575_21561067.jpg


ズームUPです(トリミング)

また行きたいけど_d0225575_12344747.jpg

by yuzuchan9775 | 2011-03-04 12:39 | 山歩き | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード