人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暖かい陽気ですが・・・



今日は風もなく暖かい陽気で気持ちがいいですね。


でもこんな陽気の中で家の中に居なければならないなんてもったいないですね。


今日の午前中に病院に行ってきたのですが、やはりインフルエンザにかかってしまいました。


でもそれは予測できたことなんですね。


なんでかというと相方が既にインフルエンザにかかっているんです。


時間の問題でした。   A型でした。


でも相方ほど激しい熱や頭痛などはなく、熱も夕べ7度9分あっただけで現在は6度7分くらいですね。


しかし病気はいやですね。


食べるものも美味しくないし、生活のパターンがくるってしまいますから。


あしたから5日間は自宅謹慎です。



それにしても暇なのでカメラを持ち出して家の周りの道端の草を撮ってみました。

南向きの陽だまりではオオイヌフグリが咲いています。
今日は暖かい陽気ですが・・・_d0225575_15051919.jpg



どうぞ皆様もインフルエンザなど罹らぬよう、お気を付けください。




Konica_Minolta DIMAGE A200
















by yuzuchan9775 | 2017-02-12 14:04 | その他