「ほっ」と。キャンペーン

今日の散歩











d0225575_17504598.jpg




ここ何日かの気候ですが、朝はけっこう寒く昼間は暖かいという感じですね。

ですからあさの寒さに打ち勝って起きてしまえば後は快適   そんな感じです。


でも畑作業がないのでなかなかUPのネタがありません。


散歩にはデジカメをとっかえひっかえ持って出るのですが、毎日同じコースでは撮る物がありません。



そんな中で何気なく川面を撮って帰宅し、PCで見ましたら   ちょっと面白い?


ということでUPしてみましたが、新画面でのUPは初めてなので時間がかかってしまいました。

慣れた旧画面の方が使いやすいですね~


早く3月になって畑で遊びたいですね~




Finepix F700










by yuzuchan9775 | 2017-02-05 10:21 | 風景 | Comments(6)

Commented by hama777mo at 2017-02-05 14:59
日々暖かくなってきますが、畑の本格可動は
3月になりますね。
野菜も少なく、寂しい畑です。。。
のんびり散歩をすれば、思いがけない景色に
出会えることもあります..面白い画像が撮れましたね。
Commented by jarippe at 2017-02-05 15:16
素晴らしい写真ですこと
ずっと続いていた晴天も今日は雨となりました
雪じゃなくてよかったです 
しっとりしたけれど日が出ないと寒いですね

またお散歩コースの写真をアップしてください
yuzuchanさんの散歩についてゆきますので
Commented by asahinahikari at 2017-02-05 19:40
こんばんは
素晴らしい味わいの有るお写真を撮る事が出来ましたね
青空と雲が川面に良い感じに映されて木々が流れに揺れて
まだ冷たそう〜春よ早く来い〜
こちらは午後から雨に〜畑が湿る程は降りませんでした
のんびりしていたら今日は喉が痛くなんか怪しい感じになってしまいました
Commented by yuzuchan9775 at 2017-02-05 21:29
hamaさん
そうですね。2月一杯は畑作業はほとんどありませんね。
体は楽ですが、ちょっとさみしいですよね。
朝は寒いのでワンコとのんびり散歩とはいきませんが、
奥多摩の山々や遠くの景色はきれいに見えてうれしいです。
Commented by yuzuchan9775 at 2017-02-05 21:48
jarippeさん
こちらでは綺麗な山などはありませんので散歩途中で撮るのは
茶畑や川にいるカモやサギくらいしかありません。
でもデジカメを日替わりで持ち出してシャッターを押すのは
カメラの故障防止と思ってのことなんです。
カメラは使ってあげないと故障しやすいみたいです。
もっと良い写真が撮れればもっとUPしたいのですが・・・
早く暖かくなればいいですね。
Commented by yuzuchan9775 at 2017-02-05 21:56
hikariさん
何気なく撮った写真ですが予想外に面白いものでした。
だからカメラって面白いのかもしれませんね。
もうすぐ福寿草やカタクリの芽がでてくる季節ですね。
寒い寒いと言っているうちに春は隠れて進んでいます。

まさかイ○○○○ンザにかかったのでは?  なんて
ことはありませんよね。
どうぞご自愛を。