ブルーインパルス




昨日は畑作業は特にしませんでした。


今すぐやらなければいけない事は無いのです。



そして軽トラを茶畑の中の道路に止めてその荷台に上って待っていたものが1時30分から始まりました。



上手く撮れませんでしたが何枚かの写真をUPします。



入間航空祭でのブルイーインパルスのアクロバット飛行です。
d0225575_7373989.jpg





d0225575_7375436.jpg





d0225575_7385449.jpg





d0225575_7394514.jpg





d0225575_740498.jpg





d0225575_7414359.jpg



素晴らしい演技でした。

by yuzuchan9775 | 2014-11-04 07:55 | その他 | Comments(4)

Commented by ecoeconaonao at 2014-11-04 09:15
凄い凄い!!
軽トラの荷台でこんな凄いものが見れるなんて。
子供の頃東京オリンピックで航空自衛隊が空に
五輪を描いたのがうちから見えたのは一生忘れない
思い出です。
Commented by asahinahikari at 2014-11-04 11:23
被写体のスケールが違いますね〜
大空と飛行機、すごく気持ちの良い爽快な気分です
望遠で手ぶれもなく綺麗に撮れているのは
軽トラの荷台の上に寝転んで撮っていたのかしら〜(笑)
素晴らしいショーを見れてとてもいいお時間でしたね。
Commented by yuzuchan9775 at 2014-11-04 21:40
マムさん
我が菜園は周りの障害物といえば送電線の鉄塔とお茶の防霜ファン
くらいしかないのですね。
ですから軽トラの荷台に乗れば見晴らしはいいですよ!
もっと長い望遠レンズがあればもう少しいい画が撮れるのですが。
Commented by yuzuchan9775 at 2014-11-04 21:51
hikariさん
毎年、この航空祭は畑で見ています。
数十年前に入間基地内に入ったこともありましたが、その頃でさえ
身動きがとれないくらいの人出だったんです。
30万人もの人が集まってくるのですからそれはとんでもない
数ですよね。
このアクロバット飛行は畑で何度見ても何故か感動を覚えます。
入間基地まで車で15分もあれば着く距離ですが、基地の中まで
入る気はおきないです(笑
混雑、人ごみ、渋滞は大嫌い人間なんです。

あっ 寝ころんで撮ればもっといい画が撮れたかもしれませんね。