今年一年間ありがとうございました


このブログにコメントを頂いた方々、また訪問くださった皆様へ




2013年最後の日、あと数時間で今年が終わろうとしています。

そして2014年の新しい年があと数時間後に始まろうとしています。


この今年最後のこの時間に及んでいろいろな考えがめぐります。


楽しかったこと

悲しかったこと

辛かったこと

感動したこと

悔しかったこと

いろいろなことを思い出し、考えます。


でもこうやって大晦日が迎えられるということ自体が幸せなことだと思います。


いろいろな世界情勢、日本を取り巻くいろいろな障害があります。


来年は少しでも解決に向かうことを祈りつつ、新しい年を迎えようと思います。



今年はこのブログにたくさんの方からコメントをいただき、楽しい時間を持てたことに
感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


御多幸をお祈りお祈り申し上げます。

by yuzuchan9775 | 2013-12-31 19:04 | その他 | Comments(1)

Commented by hama777mo at 2013-12-31 23:56
良い年をお迎えください