今日は良い天気です



今日は少し冷たい風の中でも温かい日差しがあって気持ち良く作業ができました。


ニンニク植え付けが完了です。

マルチに穴を明けてニンニク片を埋めるだけなので1時間もかかりません。
d0225575_1450760.jpg




自転車で畑に来たので野菜はカゴに入るだけ収穫です。

小松菜、壬生菜、からし菜
d0225575_1452543.jpg

小松菜はお浸し、からし菜と壬生菜は浅漬けがいいかな


空気が澄んでいて気持ちがいい!
d0225575_14552832.jpg





話は変わって野菜と関係ありません・・・

今朝は何日か振りに気持ちの良い散歩ができました。
ワンコも気持ちよさそうでしたよ。    まずオシッコタイム。
d0225575_1543050.jpg



d0225575_1551528.jpg




雲ひとつない朝でした。
d0225575_1593880.jpg

by yuzuchan9775 | 2013-10-27 15:15 | 野菜作り | Comments(2)

Commented by (medaka♪) at 2013-10-28 21:07 x
うわ~、ようやくトムアリになった~♪
10月のトムちゃんだ~、
今回は足を高~く上げてないなあ・
きれいな毛並みが光ってるね~
ご主人様が良くお手入れしてくれるんだね~

Commented by yuzuchan9775 at 2013-10-28 21:52
やっとトムちゃんの写真がUP出来ました。
何か変わり映えしないのですが、ま~ま~可愛く写ってますでしょ。
性格は私に似て素直です!   ん?