湯河原に行ってきました


たまには海をみるのもいいな~。

海無し県から海有り県へ   海を見ると無条件で素晴らしいと一瞬思ったが・・・

2年半前の事を思い出してしまった。   心が痛む。


今走っているこの道もあの大きな水の山がきたらきっとだめなんだろうな~なんて
d0225575_21404283.jpg






途中、渋滞などもあったり昼食を取ったりしながら約4時間で到着です。
d0225575_2145287.jpg

ここは某大きな会社の保養荘なんです。   

3家族7人で来たのですが、私は助手席で全てお任せでウトウトしながら楽チン旅行なんですね~。

何から何までありがたいことです。



ロビーからのオーシャンビュー
d0225575_21532244.jpg





ここは営利追求ではないので飲み物なども安い!   生ビール1杯400円って安いですよね。


とにかく温泉に浸かったあと、おいしい夕食をいただいて9時からの半沢直樹を見てからぐっすりでした。




いや~  半沢直樹  スカッとしました。


夕食も然ることながら朝食のすばらしさ。


まず鯵の干物が異常に好きな自分はこの干物に感動!   焼き具合も完璧です。
d0225575_2210210.jpg



何故か旅行での朝食っていっぱい食べられますね。

小さい茶碗ですが2杯半完食です。



翌朝、9時半出発で帰路へ。
d0225575_22234153.jpg



畑の方をサボッってしまったので明日からまた草取りと片付けだ。

なにより腰の痛みが治ってきたので嬉しいな~。

by yuzuchan9775 | 2013-09-24 22:46 | その他 | Comments(0)