今朝の散歩も爽やかだ



夕べの雨も上がり、陽が昇っても涼しい朝です。


いつもの散歩で・・・





あらら    こんなところで      でもそんなに足を上げなくてもいいんじゃない。
d0225575_833304.jpg

(ちなみにオシッコが出る前にリードを引っ張ったのでカボチャの葉っぱには掛かってませんよ!)




今朝は遠くまで良く見えますね。   気持ちがいいです。
d0225575_8453063.jpg




先週までの暑さが嘘のよう。



今日はいつもと違うリードなので気になってます。
d0225575_8494147.jpg




帰宅して暫く振りに全身シャンプーです。



ドブネズミ じゃなくて 濡れネズミ
d0225575_8505350.jpg


今日はこれから畑に行って草取りをしないと。

10日もほったらかしなので草が凄いことになってます。

畑は暑いだろうな~

by yuzuchan9775 | 2013-08-27 08:55 | その他 | Comments(4)

Commented by jarippe at 2013-08-27 09:48 x
このところの雨で草たちは
大喜び伸び伸びしていますよー
Commented by (medaka♪) at 2013-08-27 13:02 x
きゃ~トムちゃん、ヤッパリ、かわいい!
ハイハイ、長い足が高~く上がりますね~
ひっくり返りそう、 アハハハ~♪
(medaka♪)


Commented by yuzuchan9775 at 2013-08-27 15:36
jarippeさん
8月とは言え暑さのピークは過ぎたようですね。
覚悟して畑に行ったのですが、それほどでもなく
今日の草取りノルマは無事終了しました。
この後、記事をUPしたいと思います。
Commented by yuzuchan9775 at 2013-08-27 15:40
medakaさん
今日も気持ち良く散歩できました。
アトムも気持ちよさそうでした。