地味~


前から変な色のアサガオが咲いているな~とは思っていたのです。


私が種を蒔いて育てたのではありません。


今まで見たことがない色です。

地味というかシックと言っていいのか。


アサガオのイメージを変えるカラーです。
d0225575_7505498.jpg





d0225575_751371.jpg

by yuzuchan9775 | 2013-08-23 07:51 | 花木 | Comments(5)

Commented by jarippe at 2013-08-23 10:19 x
あらー いい色の朝顔
いいなー
Commented by (medaka♪) at 2013-08-23 11:51 x
yuzuちゃん
ひよっとして、し、し、新種?が出来たかもですね!

(medaka♪)
Commented by yuzuchan9775 at 2013-08-23 20:46
jarippeさん
悪い色ではありませんね。
とにかく朝顔らしくないのでビックリしました。
どこでこの種を手に入れたんでしょう。
この種を来年に蒔いたら同じ色の朝顔が咲くのでしょうか。
とりあえず種を採っておきましょう。
Commented by yuzuchan9775 at 2013-08-23 20:54
medakaさん
新種では無い     でしょう。
というのはこの記事をUPした後、「地味な色の朝顔」で
検索してみたのですが、同じ色の朝顔がHITしました。
残念!
Commented by medakankan at 2013-08-24 08:41
あらら、、。