応援したい

随分以前から拝見させていただいている或る方のブログです。

自分は動物にすごく興味があり、色々な方の狩猟のブログですとかアウトドア関係のブログを
以前から拝見させていただいております。


その中でも毎日楽しみに拝見させていただいているのがこの方のブログです。

歯に衣を着せない言い方、考え方、生き方に何とも言えない共感を覚えました。


しかしながらブログを拝見している中で(自分の事は棚に上げて)そういった生き方の中で経済的に大変なんだろうなとは
少し感じておりました。


そんな中でその方のブロ友の方からこんな記事が・・・


という事で私も賛同したいと思いました。


是非この方のブログのパートⅠの一番最初から拝見していただければ納得いただけるのではと感じております。


長野県川上村出身の方が山形県東置賜郡高畠町に移り住んだ経過なども興味深く拝見しました。


私はこの方のブログを最初から現在まで読み切るのに3日掛かりましたが、何とも有意義な時間だと感じました。


という事で私のブログに訪問下さっている方々に於かれましては、時間の許す限り「山の仙人になりてーなぁ」に共感していただけたならば是非とも応援していただけたらなーと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。

by yuzuchan9775 | 2013-07-12 22:49 | その他 | Comments(2)

Commented by jarippe at 2013-07-13 06:48 x
おはようございます
素敵なブログ紹介していただきました
まだしっかり読めていませんが
私も“山の仙人になりてえな~”と思うことしばしば・・・・
これから少しづつ読ませていただきますね
ありがとうございました
Commented by yuzuchan9775 at 2013-07-13 12:37
山の仙人になりてーなぁpart1の一番最初から読んでもらいたくて
一番最初の記事URLをリンクさせておいたのですが、
そこから次のページへ行けなかったのですね。
PART1の頭から最初にもどるのは結構大変ですので気を
利かしたつもりが無駄でした。
申し訳ありません。
クマ仙人さんのブログは本当に楽しく、また興味深いですね。