明日、玉ネギ直売

明日、玉ねぎを直売に出します。

あー不安ですねー。

でも売れても売れなくてもいいんです。

とりあえず参加してみて、経験してみると新しい発見があるかもしれないし。



とりあえず全部持ち帰り覚悟で10袋準備しました。    1袋100円です。   極小から普通サイズまで。
d0225575_2223952.jpg

これを準備するのに必要な袋と口元に青いテープを貼る機械を1980円で買いました。  テープは88円。


これが小さい玉ネギで8個入ってます。   600g以上あります。
d0225575_1901912.jpg




これが普通サイズ。  3個入り約600g。
d0225575_19162.jpg


とりあえず朝8:20に家を出ないと。

by yuzuchan9775 | 2013-06-15 19:04 | その他 | Comments(4)

Commented by medakankan at 2013-06-16 00:09
す、す、すでに赤字だ~ 近かったら買いに行きたいなり~medaka
Commented by juju3291 at 2013-06-16 01:17
★元気ばば★
売れるといいですね
報告待ちます
Commented by yuzuchan9775 at 2013-06-16 07:24
medakaさん
そうなんですね。
でもいいんです。
趣味で作っている野菜ですからね。
余って捨てるよりはね。
それより近かったら差し上げますよ。
Commented by yuzuchan9775 at 2013-06-16 07:27
★元気ばば★さん
まー売れないより売れた方が嬉しいのですが・・・
でもあまり期待はしていません。
今日午後の更新・・・   どうでしょうかねー