人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影絵


今朝ワンコとの散歩に出かける時に気が付きました。

玄関ドアのガラスに影絵ができてます。

なかなかいい感じなので散歩から帰ってきて写真に撮ってみました。



これはモノクロ写真ではありませんよー。
影絵_d0225575_10315815.jpg




それでこの影の花はどんな花かと言いますと・・・     これです。
影絵_d0225575_9413730.jpg

この花は奥様が近所のYさんから苗を頂いたもので、名前を調べたら・・・

あまり聞かない名前でサポナリア・バッカリアというカスミ草の仲間みたいです。



こんなものもあります。  フクロナデシコのようです。  ボンボリがかわいいですね。
影絵_d0225575_10274893.jpg

by yuzuchan9775 | 2013-05-10 10:32 | 花木 | Comments(2)

Commented by (medaka♪) at 2013-05-10 12:51 x
へ~、影絵ですか、、、ステキですね~♪
それよりも、こういうものに目が止まる yuzuchanさんがステキですよ。

え~と、リクエストです~。トムちゃんの顔みたいです~
アップしてくださいまっせ~
(medaka♪)
Commented by yuzuchan9775 at 2013-05-10 23:05
わかりました。近々UPしてみますね。
名前
URL
削除用パスワード