久し振りに魚釣り

久し振りに釣りに行ってきました。

場所は栃木県の東古屋湖というところです。

鹿沼市在住の友人と一緒にいったのですが、我家から友人宅まで3時間(朝早いから短時間で着きます)。
(高速道路は使わず、一般道のみです・・・約120km)

友人宅から東古屋湖まで1時間。


愛車のアクティートラックで飛んで行きました。 (別に飛ばしていませんよ。 車の流れに合わせています)

たぶん軽トラに慣れてないひとは1時間も運転しているといやになるかもしれませんね。

でも私は3時間くらいはぜんぜん大丈夫です。


自宅を3時に出て、途中の田沼というところの道の駅で電器カミソリでヒゲを剃って歯を磨きました。
(こういう人、結構いるんですね)

この写真は羽生あたりかな。 本当はいけないのですが、運転中に撮ったらこんな写真が・・・
朝4時半くらいです。  (こんなひどいものUPしたら怒られそう)
d0225575_2313598.jpg







そろそろ友人宅が近くなってきたとき、男体山が雪をかぶっているのが見えました。
d0225575_2324138.jpg







こんな景色の中で釣れたら最高なんですが。
d0225575_2328080.jpg






それが釣れるんです。 大きいですねー。 1尾1kg以上あります。
d0225575_23301541.jpg

そりゃー釣れるはずです。   放流していますから。

しかし結構疲れました。 風が強いのでボート漕ぎは半端無く疲れます。 若くないですからね。

by yuzuchan9775 | 2013-04-22 23:42 | その他 | Comments(0)