陽だまり

このブログに立ち寄っていただいている方々へ

今日のブログ更新からブログタイトルを変更しました。
車をいじる頻度がほとんど無くなってきましたので野菜作りメインのタイトルとしました。
よろしくお願いいたします。




今朝は凄く寒かったですねー。

でも昼間は風がないと暖かい。

今日は孫が遊びに来ていて一緒に外で遊んでいましたが、もう咲いているんですねー。


庭の南側の石垣下にオオイヌフグリが咲いていました。

この花を見ると何かホッとした気持ちになります。


でもまだ本当の春は遠いんだけどね。


d0225575_16351975.jpg






d0225575_163677.jpg





d0225575_16371071.jpg




そしてやっと蝋梅が咲き始めました。

去年より1ヶ月以上遅い開花です。  やはりこの冬は寒いんですね。
d0225575_16423068.jpg





d0225575_16435660.jpg

by yuzuchan9775 | 2013-01-27 16:44 | 花木 | Comments(2)

Commented by medakankan at 2013-01-27 20:11
あら~yuzuちゃん、車いじりが好きなのに、タイトル変更したんですか~、そうですか~
昨日の車のブレーキ修理なんざあ~プロじゃありませんか~、楽しい面白い内容ですよ~、

え~と、じつは、medakaは若い時、車の整備の勉強をしたいと思った時期があったんです、、え~と、なので声を大にしてクエストします!車の記事も時々載せてくださいまっしね。。。(medaka♪)
Commented by yuzuchan9775 at 2013-01-27 21:11
そうですね、車をいじった時にはUPしますね。タイトルを変更したのは名と実が合っていないので実に合わせた方が良いのではと思ったからです。
それでもまだ最近UPしている記事はタイトルに合っていないのですが。 ヘタな写真でごまかしているんです。