ウォーキング再開

今年の冬からウォーキングを始めたのですが、夏の強烈な暑さに負けて中断していました。

それに加えていきなり5~6kmを歩いたので膝の裏側が痛くなってしまったのです。

9月に尾瀬に行った時にはまだ痛みがあり、休みながら歩いたのですがもう全然大丈夫。




このごろはだいぶ涼しくなって畑仕事も一段落したのでウォーキングを再開です。



いつもの景色を眺めながら歩きます。
d0225575_17501250.jpg





めずらしいカラスウリが栗の木に巻きついてその赤い実がきれいだ。
d0225575_1841767.jpg


これからは更に涼しく、あるいは寒くなるのでカメラを携帯していろいろな所を歩いてみようと思っている。



にほんブログ村

by yuzuchan9775 | 2012-11-13 18:11 | リクリエーション | Comments(3)

Commented by medaka at 2012-11-13 22:39 x
ぷわ~ medakaでございますぅ~ ♪
巻きついた、からすうりイイですね~
そのままで、「前衛生け花」 のようですよ~
いいなあ~。。
(こんなに、大きい写真はどうして載せることができるんだろう?
きっと、いい編集ソフトを使うのかな?と前々から不思議に思ってるmedakaです)


Commented by yuzuchan9775 at 2012-11-14 09:29
こんなにいっぱいのカラスウリは私も初めて見ました。
趣がありますね。
ところで写真が大きく載せられるのはスキンで決まるようです。
私が使っているのはFuzzy Lightというスキンです。
縦に撮った写真は特に大きく載ります。
写真が映えるのは黒系が良いようです。
カメラ新調の機会にスキン変更いかがですか。
でもいままでのイメージもあるし、難しいですね。
Commented by medakankan at 2012-11-14 13:03
Fuzzy Lightですか、、いいですね。。
そのうちmedakaもそうしたいなあ(あっ、もっと写真の勉強がさきです)。 
写真が映えるのは黒ですね、、上手なかたのブログはほとんど黒ですね。。
それにしても、いろいろアドバイス下さりうれしいです!
有難うございます、励みになりますゥ~(medaka)