身近で秋を感じるもの

今日は文化の日。

毎年恒例の入間航空祭の開催日。

ジェット機の編隊飛行ショウがあるのは午後1時頃から。

それを畑で写真を撮ろうと思ってカメラを出したのでついでに秋を感じる花木を撮ってみました。



ザクロの枯葉添え      おーっと! 料理ではなかった!
d0225575_11542139.jpg
 







コムラサキ
d0225575_1231664.jpg
 


なんだかつまらない更新になってしまった。

この後、300mmレンズでは心もとないけどジェット機の写真にチャレンジしてみよう。


にほんブログ村   

by yuzuchan9775 | 2012-11-03 12:13 | 花木 | Comments(2)

Commented by medakankan at 2012-11-03 13:36
ウワツ、ざくろの粒が宝石のようですね。
そしてすごい迫力ですね。。、。。。

ぷわ~ medakaでございますぅ~ ♪ 

紫の実の植物、可愛いですね。はコムラサキっていうんですか、、
へ~良く知ってますね。。。。勉強になりますう~。。
Commented by yuzuchan9775 at 2012-11-03 19:20
ザクロもいっぱいあればザクロ酒でも作ってみたいのですが。
水彩で描きたくなるような色ですねー。

このコムラサキは自然に生えてきたものです。
たぶんヒヨドリの糞でしょう。