彼岸花

今朝は犬の散歩に出かけたら、かなり涼しい。

長袖のシャツを着ないと寒いくらいだ。


散歩途中、朝陽が当たった彼岸花が輝いていた。


そう 秋なんですねー。


あまりにも綺麗な色が出ていたので散歩から帰宅してカメラを持って自転車で撮りに行ってしまった。


なかなか上手く撮れませんでしたが何枚かUPします。
d0225575_1854181.jpg









d0225575_1816028.jpg

車で30分くらい(渋滞が無ければ)の所に巾着田:きんちゃくだ(日高市)という彼岸花で有名な場所もありますが、
ものすごい人出なので行く気になりません。
平日でも渋滞なので駐車場に辿り着くまででもうんざりします。 駐車場探しもままなりません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by yuzuchan9775 | 2012-10-08 17:55 | 花木 | Comments(0)