2012年8月 キツネノカミソリ

ちょっと関係ないけど、エンニオ・モリコーネの音楽を聞いていたらこんな時間になってしまった。

エンニオ・モリコーネ&スザンナ・リガッチのスキャットはすばらしい。
(エッダ・デルオルソもすばらしいけど)

いわゆるマカロニウェスタンの映画音楽なんだけどね。

因みにお勧めは
ONCE UPON A TIME IN THE WEST   
THE ECSTASY OF GOLD   
FISTFUL OF DYNAMITE   
GABRIEL'S OBOE (これはマカロニウェスタンではない)
CINEMA PARADISO(      〃      )

暇があるときに気が向いたらYOU TUBEで是非聞いてみてください。

余計なことを記事にしてしまって申し訳ありません。



そこで今日、UPしようと思っていたキツネノカミソリです。

去年は8月10日に咲いたので今年は少し遅い。


昨日は蕾だったけど今日はいくつかが咲いていました。

地面から顔を出し始めたものもあり、株によってタイミングはバラついているみたい。


撮り直してUPしました。  あまり変わり映えしないけどね。   
d0225575_0202417.jpg






地面から花芽が顔を出している。  なんだかホッキ貝の刺身みたいだね。
d0225575_0242428.jpg

(CAPLIO GX)





d0225575_0253222.jpg







d0225575_9201050.jpg







d0225575_9211652.jpg







d0225575_9221173.jpg







d0225575_9231644.jpg






d0225575_18365991.jpg

by yuzuchan9775 | 2012-08-17 00:31 | 花木 | Comments(0)