ジャガイモのお裾分け

今日は5時に起床して栃木県鹿沼市の友人に恒例のジャガイモお裾分け

という事でドライブも兼ねて行ってきました。

往路はいつものコースで入間→川越→鴻巣→羽生→行田→館林→葛生→鹿沼でしたが

復路はたまには違ったコースで帰ろうかなという事で鹿沼→日光→足尾→

桐生→大田→熊谷→東松山→川越→入間というコース。

本当は1stカー軽トラのアクティーで行きたかったのですが、今回はは奥様が

同行という事で2ndカーのジムニーを駆ってのドライブでした。



一応カメラを持っていったので日光とかの街並みを撮りたかったのですが

なかなか車が止められなく、あれあれっていう間に通り過ぎてしまいました。

残念!  次回はなんとか撮るぞ。


何か撮りたいなー  ということで足尾の町です。
d0225575_1918299.jpg





草木ダム堰堤
d0225575_1915696.jpg




展望台で
d0225575_21435059.jpg





もうちょっと天気がよければ中禅寺湖へ行って写真を撮りたかった。

by yuzuchan9775 | 2012-07-22 21:46 | 風景 | Comments(0)