人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMRON SP 70-300mm

鳥を撮ることに拘ってないのでそんなに長い焦点距離のレンズが欲しいわけではないのです。

とりあえず目の前の川で見かけるカワセミを撮りたいなーと。

それにこれから先色々な場面を撮りたいので手に入れておきたいと思っていたのです。


ということで70-300mmの望遠ズームを中古で購入。


昨日、犬の散歩でカワセミを見かけたので試し撮りを兼ねてその場所でしばらく待つことに。


顔見知りの方から「何してんですかー」って声を掛けられて・・・  ちょっと恥ずかしい。


結局、カワセミは現れませんでした。


だってカワセミが止まる場所をカモが占拠して動かなかったからねー。


しょうがないからそのカモを撮ってみると結構シャープに撮れるなーなんて自己満足。
TAMRON SP 70-300mm_d0225575_1939434.jpg




レンズはこれ。  結構重たい。
TAMRON SP 70-300mm_d0225575_19411791.jpg

by yuzuchan9775 | 2012-07-17 19:37 | 機材/道具 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード