網戸張替え 疲れました

今日はこの夏一番の蒸し暑さだと思います。

気温は30℃で湿度72%・・・何もしなくても汗が出る。

もう何年も張り替えていない網戸を張り替えてみました。
(所々に穴があいているので)

まだ腰痛が完全に治っていない状態ですが、病院で鎮痛薬を
処方してもらって飲んでからいくらか動けるようになりました。

レントゲン撮影では骨に異常は無いのですが、明日はMRI検査
を受ける予定・・・治ってきたからキャンセルしたいなー。



今日張り替えたのは5枚の網戸。

張り終わってからカッターで余った網をジーっていうかチーって切るのは
気持ちがいいねー。
d0225575_22481185.jpg

でもまた少し腰が痛くなった。

調子に乗って動き過ぎたかな。   半端なく出た汗が目に入って痛い。



庭の隅に植えているトマトが色付いてきた。
d0225575_2365863.jpg

by yuzuchan9775 | 2012-07-05 23:08 | 調理/加工 | Comments(2)

Commented by ALTI865 at 2012-07-06 00:48
ご無沙汰してしまいました。

腰痛、大事になさって下さい。
少し更新が途切れていたので、もしかしてそうかなっと思っていたのです。

そちらではトマトが色付きはじめる頃なのですね。
こっちでは今年は夜が涼しすぎるせいか野菜の生長が遅いようです。
Commented by yuzuchan9775 at 2012-07-06 08:41
お気遣い有難うございます。
いやー参りました。
30kg弱の耕運機を持ち上げて軽トラに載せたのですが、
それが良くなかったんですね。今まではそれでOKだったのですが。
もうその方法は止めておきます。悔しいですが歳には逆らえません。

畑に植えてあるトマトもいくつか色付いていたので摘み食い
しましたら、甘くて美味しかったですよ。

話は変わりますが、先日ALTI865さんのプラグ部のOIL溜りの
記事にコメントを入れさせていただいたのですが、間違った
内容を書いてしまった事に気付き、即削除させていただきました。アハハ  反省です。