6月18日 今日の畑作業

今日は気温が上がるという天気予報なので早めに畑に行って2時間くらい作業をして
暑くなる前に帰ってくるという予定だった。

でもAM8:00に家を出発して帰ってきたのは12:00を回っていた。

今日はタマネギを引き抜き、乾燥させて

収穫は後日天気の良い日にやろうと思っている。

台風がくるのでその後になるかな。
d0225575_18454449.jpg


だけどこんなに作ってどうするのって自分でも思うのです。

でも種を蒔いて苗を作って、せっかく芽を出したのだから余ったらもったいないということも
もありますが、その全部をタマネギになるまで大きくさせたいと。

そこで植える場所があれば全部植えてしまうんです。

これは家庭菜園のレベルを逸脱してますねー。

だって全てを自家消費できないからね。

by yuzuchan9775 | 2012-06-18 18:46 | 野菜作り | Comments(0)