人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい味を見つけた

こは何だか分かりますか。

イクラとか筋子を丸めたものではないですよ。

懐かしい味を見つけた_d0225575_170092.jpg






今日は一日中雨降りなので何か外で写真を撮って記事にするものも無いなーなんて思いながら・・・

そうだ4月にUPした記事で気になるものがあるなー  と思い出した。

4月の記事でUPした木イチゴの花。   その後どうなっているかなって。

そこへ行ってみたら真っ赤な木イチゴがあるではありませんか。

ひとつ摘まんで食べてみると・・・ そうそうこの味、本当に懐かしい味がする。

少しばかり持ち帰ってみました。



雨降りなので写真を撮ってもせっかくのきれいな赤が映えないな。
懐かしい味を見つけた_d0225575_17134549.jpg




懐かしい味を見つけた_d0225575_17142462.jpg

子供の時の記憶ではこの木イチゴが食べられる時期はもっと暑かったような気がする。

だからちょっとイメージが違う  子供の頃と今とでは季節がちょっとズレているような

地球も変わってきてしまっているんだろうなー。

by yuzuchan9775 | 2012-06-09 17:23 | 花木 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード