野菜苗の成長

自分で種を蒔いた野菜苗の状況をUP。

トウガラシは現在7~8cmくらいの大きさ。

12~13cm位になったら畑に植え付けようと思う。

日光トウガラシと巨大になるトウガラシ(なんていう名前か分からないのでとりあえずデカトウガラシ)
d0225575_19373382.jpg




セロリ  まだかなり小さくて3~4cmくらい。
d0225575_1939464.jpg




玉レタス  もう畑に植え付けてもよい大きさだけど畑を整理しないと植え付けの場所がない。
d0225575_19404335.jpg



以下の写真は野菜と関係ないけどせっかく撮ったのでUPします。
 
玄関に置いてある鉢植えのペチュニア
このレンズはきれいに写るなー。 絞りを開放(F1.8)にすると後ろがきれいにボケる。
d0225575_19465326.jpg



千鳥草も咲いてきた
d0225575_18241212.jpg

by yuzuchan9775 | 2012-05-31 20:00 | 野菜作り | Comments(0)