いい色になってきた

今日は10時30分ころから歩き出したのでもう気温が上がり始めていて
日向では暑いほどだった。


しかし木々がいい色になってきたなー。
d0225575_12452727.jpg




これからは天気が良いと暑いので茶畑方面を歩くのは止めよう。

この丘陵のウォーキングコースは日陰がほとんどで木漏れ陽程度だから涼しい。
d0225575_12493880.jpg




ムササビが昼寝をしているのだろうか。今日は巣箱の中にいるようだ。

横の穴から茶色の毛が見えるかな。

(デジタルズームで写したのでひどい画像になってしまう)
d0225575_12573256.jpg

この写真を撮っていたら、いつもここを歩いている人だと思うけど「夕方ならよく顔を出してますよ」
とのこと。
今度、夕方に来て撮ってみようかな。暗くて写らないかもね。驚かしてはいけないので
フラッシュは止めておこう。



この池にはオタマジャクシがいっぱいいる。
d0225575_135329.jpg




山ツツジも咲いてきた。  いい色だ。
d0225575_1355649.jpg

by yuzuchan9775 | 2012-04-24 13:09 | 風景 | Comments(0)