まだいくらか寒いけど春だ

ウォーキングをしながら見渡すと、この辺りの丘陵の景色も微妙に色が変わってきた。

広葉樹の枝先の芽がいくらか膨らんできた証拠かな。
d0225575_1436745.jpg

しかし電線が多いなー。


茶畑の中をウォーキングしていると所々ポツンと木がある。

これはたぶん豆柿だと思うけど枝も細かくて立派な柿の木だ。
秋に実が生っているときに写真を撮りにこよう。
d0225575_14415166.jpg



キジバトか何かの巣があるなー。
d0225575_14432955.jpg




更に歩いていくと桜と何か白い花が咲いている。
d0225575_14454142.jpg



桜と白モクレンコブシだ。
d0225575_14471210.jpg



良い枝振りだねー。 ここにも鳥の巣。
d0225575_1450269.jpg




桜の花とお茶のコンビネーション。
d0225575_14514866.jpg




更に行くとまた白モクレンコブシ。 のどかで良い天気だ。 鉄塔の高さは70M。
d0225575_14545461.jpg




今度は白モクレンコブシと鉄塔のコンビネーション。
d0225575_14562042.jpg




これも良い枝振りだ。 ここにも鳥の巣が。
d0225575_14582042.jpg




同じような写真が多すぎたかもしれない。
今日の写真の大部分半分はこのカメラで撮りました。
d0225575_1513016.jpg


***白モクレンとあるところはよく写真を見たらコブシのようです***PM19:15

by yuzuchan9775 | 2012-04-09 15:05 | 風景 | Comments(0)