今日のスナップ

今まで履いていた靴はウォーキングで5~6km歩くと
足の裏の筋が痛くなる。

たぶんソールが薄いのでクッションが効かないのが原因かも。

という事でちょっとクッションの良い靴を買ってみました。


なんとなく楽に歩けそうな予感。 というか期待。  それではウォーキングスタート。
d0225575_2126476.jpg




ウォーキングはいつも少しだけコースを変えている。
今日のコース上ではこんな石仏があった。


石仏を見るとこの前の庚申塔UP後、いつ作られたか、何の像なのかとかが
気になるようになってしまった。



お地蔵さんだ。
d0225575_2136115.jpg




格子の隙間からお地蔵さんを撮ってみた。
d0225575_21382759.jpg

鮮やかな千羽鶴が飾ってある。
赤い涎掛け? 外からは分からないが、きれいにお世話してあるなー。


隣に道標かな。(でも供養塔の文字だけは読めるな)
d0225575_21433174.jpg




隣の解説を読むと解りました。
d0225575_21475952.jpg


このごろ、昔のものを見ると何かときめくような・・・。 年を食ったかな。

今日は軽快に6km歩けました。

by yuzuchan9775 | 2012-02-22 21:56 | 風景 | Comments(0)