ウォーキングでの風景

この頃は野菜作りのネタも尽きてしまってなかなかブログの
更新もままならない。

今日は重めのカメラを持ってウォーキングに出かけた。



茶畑の中の農道を歩いてみたのだが、遠くに見える鎮守の森?を
通過コースにした。

この森の中には神社があり、車で横を通ったことはあるが、
社を見たことがない。




この辺りは何年か前に武田鉄矢さん、高畑淳子さんらが演じていた
テレビドラマ「夫婦道」のロケーションを行ったところ。
d0225575_1653636.jpg





しばらく歩いていくと近くに見えてきました
d0225575_16235861.jpg




これが鎮守の森の中にある社
社はあまり古そうなものではなかったが、横にある大きな楠には感動した。
きっと歴史を知っているんだろうな。
d0225575_16293391.jpg




こんな寒空のもと、川に沿って帰りました。
d0225575_16353143.jpg

by yuzuchan9775 | 2012-02-01 16:37 | 風景 | Comments(0)