ぶらっと

どこか写真を撮るところはないかなーっと思い立ったので
ぶらっと行ってきました。

さて何処へいくかと考えたがなかなか思い浮かばない。
できたら山村の鄙びた風景がいいな。

そうだ去年、飯能市の熊出没情報があった場所ならそういう
風景があるのではと考えた。

早速行ってみたが、なんと自宅から30分は掛らない。

確かに山村の風景なのですがなかなかシャッターを切るような
風景はありませんでした。


幾つか撮ってきましたが、知らない土地に入って地元の人に
怪しまれても困るので遠くから撮ったので絵にならないな。



これは納屋かな(トリミング)
d0225575_17464482.jpg




小川
d0225575_1748325.jpg




清流の崖上にあった小さな祠
d0225575_1755370.jpg



やっぱりありました

d0225575_17564312.jpg

d0225575_1758963.jpg



ついでに青梅の花木園に寄ってみた
d0225575_175937.jpg




d0225575_17593345.jpg

by yuzuchan9775 | 2012-01-23 18:01 | 風景 | Comments(0)