ウォーキング(続き)

 さて、交差点を左折し北コースまで歩く間に珍しい形の建物が。
 これは現在廃館になっているが、以前は宿泊、結婚式などに
 利用されていたグリーンロッジという市営の建物だ。
 屋根が緑色だったが変色してしまった。



 
d0225575_1736434.jpg




 住宅街を通りぬけ、坂を登り始めると北コースに入った。
 Z状のコースを曲がったところで

 ギョッ!









 高さが4~5メートルはありそうな石膏像?
 すごい迫力だ。
 
d0225575_17512843.jpg




 でもこの写真を撮った時には気付かなかったのですが、PCで画像を見ていて
 気が付きました。
 画像下側の赤い字で何やら書いてある白い看板。
 なんとか解読した結果・・・・  ?
 テレビ番組の珍百景にでも出てきそうな感じだ。


 このお宅は彫刻家が住んでいるのかと思っていたのですが、よく分かりません。






 これはこのお宅の裏側にある像。
 
d0225575_184015.jpg





 しばらくこんな雑木の素晴らしさに浸たりながら
 
d0225575_20541821.jpg






 寒いけどこのくらいの寒さだったらまだ良い季節かな
 
d0225575_20563257.jpg






 そろそろウォーキング終了。
 良い天気だ。
 300gくらい体重が減ったかな。
 これからはもっとウォーキングにでかけようと思う。
 
d0225575_2104615.jpg

by yuzuchan9775 | 2011-12-21 21:06 | 山歩き | Comments(0)