寒い!だけど今日は良い天気だー!

 昨日の初雪と打って変わって今日は眩しいような良い天気だ。
 だけどとにかく寒い。
 外は霜で真っ白だ。

 風は無いがこんな日は近くの展望台へ登れば富士山とかスカイツリー
 が良く見えるはず。


 という事で近くの桜山展望台へ行ってきました。




 展望台下にある池の周りに植わっている木の赤い実がきれいだった。
 
d0225575_18223435.jpg








 コナラの葉も良い色してるなー。
 
d0225575_14362593.jpg









 坂を5分ほど登ると展望台に到着。
 
d0225575_14414673.jpg









 展望台の最上階から見渡すとスカイツリーが見える。
 でも今日は風もなく湿度が高いからか思ったほどハッキリとは見えない。
 もっと条件の良い日にまたチャレンジするか。
 
d0225575_14494953.jpg









 先日に畑の方から撮った富士山よりもここから見た富士山の方がいいな。
 
d0225575_14534459.jpg









 北西の方向にある飯能市街、秩父の山並みもきれいだ。
 
d0225575_1521782.jpg

by yuzuchan9775 | 2011-12-10 15:08 | 風景 | Comments(0)