キツネノカミソリが咲きました

 今日、仕事から帰ってきたら奥さまからキツネノカミソリが咲いたよ!って聞きました。
 早速、見てみましたが花の数が去年よりだいぶ少ない。
 無理もないかなと思うのは肥料も何もやらずほったらかしなので。
 でも好きな花なので写真を撮りました。
 我が家のキツネのカミソリが咲いたということは実家の方も咲いているかも。
 そっちは群生なので見ごたえがあるだろうなー。

 この写真は暗くなったのでストロボ撮影。ちょっと色が実物と違うかも。
 明日の朝早く起きて明るい写真を追加しようかな。
d0225575_194929.jpg



 今朝、6時頃に撮った写真です。やっぱり自然の光の中の方がいいねー。
d0225575_6454541.jpg

by yuzuchan9775 | 2011-08-10 19:06 | 花木 | Comments(0)