アクティーENGサイドマウントラバーの購入

今日は既に注文しておいたエンジン左側のマウントラバーを引き取りに行ってきた。

5月連休に苦戦?というか敗戦したタイミングベルト交換の時にマウントラバーが切れて
いる事が分かっていたので早い内に交換しようと考えていた。

とりあえず購入できたので来週にでも交換しようと思う。

今日はこれから雨が降らない内にオクラの植え付けとか畑仕事をしなければならないのと、
明日は天候が期待できないので交換作業はあせらずに来週に計画する事にした。

交換すればアイドリング時の振動、雑音が向上するはず。楽しみだ! (これはアクティー2WD HA3型の純正部品です)
d0225575_10223080.jpg

定価は5500円くらいだったかな。 でもいつも行っている販売店なら2割引きくらいはしてくれるかも。

交換結果はこちらです。


にほんブログ村

by yuzuchan9775 | 2011-06-25 10:25 | 車いじり | Comments(0)