人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメウツギが咲いてきた

 この時期はいろいろな花が咲いてくるので気持ちが優しくなるような気がする。
 (普段もすごく優しい人間です)
 このヒメウツギは箱根の湿性花園に行ったときに購入してきたもの。
 買った時には20cm位の大きさだったが6年経ったらかなり大きくなり花の
 数もずいぶん増えた。
 いっしょに買ったジューンベリーはもう2メートル以上になり赤い実がたくさん
 つくようになった。


ヒメウツギが咲いてきた_d0225575_1539164.jpg


 まだ実がついたばかりのジューンベリー。
 6月に入ると赤くなった実はちょっと甘くリンゴに似た味がする。
 でもほとんどヒヨドリが食べてしまう。
ヒメウツギが咲いてきた_d0225575_15425088.jpg

 しかし上手く撮れないなー。
 UPで撮るとほとんどピンボケになってしまう。カメラのせいか?

by yuzuchan9775 | 2011-05-08 15:35 | 花木 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード